つづら

しょっぱなから不定期更新感があります← 開設日:013/5/13

お試し世帯2

 

前回の記事からの間CC作成してみたいなーと思っていたので調べてみると今回もしかしてMilkshapeなくてもつくれる(?)らしいので、挑戦してみようとしたところまさかのSims 4 studioとBlenderの紐付けができず挫折しました!ざんねん!

また再挑戦してみたいです

 

プレイ日記は続きからお願いします。

 

 

ご近所関係も大事だよね!と思いお隣さんのお家に乗り込む白木。奥さんとお友達になりました。

                        f:id:Bya-kko:20150313181040j:plain

チェスに勝ったことで願望に口説き文句を言うが出現。願望は可能なら叶えるスタイルなので早速実行。するとあろうことか一発で恋愛対象に・・・

や、やめて!近くの部屋には子供、一階にはあなたの夫がいるのですよ!?さっきから会話の雰囲気が誘惑的だったけれども

初期から隣の奥様とどろどろ昼顔妻プレイは避けるため一階にいるご主人にジョークを言ってから自宅へと退散。

帰宅後、ついに仕事に就きました!やったね!キャリアは一番時給のよいカリスマ技術者にしました。最初からライブチャットのサポートエージェントとかなんかできるやつな感じです。ひとまず安心です。

職に就きはしましたが、ちょうど仕事の休みもあわせ四日間あいてしまったためニートプレイ時としばらくやることは変わらない、という。

 

気分もいいところでガーデニングに挑戦しました。(知らない人の庭から勝手に採ってきた)じゃがいもを植え、口笛を吹きながら水をあげる白木。

楽しそうで何よりです。

f:id:Bya-kko:20150314164316j:plain

そうこうしている間にクラブでナンパ知り合ったシムが訪ねてきました。友達になると頻繁に来てくれるみたいですね。独り身にはありがたいことです。(社交メーター的な意味で)

f:id:Bya-kko:20150314165934j:plain

なんかふたりで写真とるのかわいいですね。表情は変顔?変顔かな??ってかんじですが。

写真撮った後ふたりできゃっきゃうふふしてるのもいいですねー見ていて微笑ましいです。

仲が良いのはいいと思うんですがねー・・・

f:id:Bya-kko:20150314170517j:plain

トイレでずっと話してるのはどうかと思いますよ!!互いに用を足しながら話すのはやめようね!!メーターそんなに減ってないのにどういうことなの・・・正直みせつけているようにし、か バグなのか?

この後隣の奥さんが入れ替わりで来て、バラを渡されてました。イケメンかよ(スクショしたかった)

恋愛行動はしょうがない自発であればどろどろプレイも・・・と覚悟をきめましたが、その後なにもなく楽しくお話し、写真を撮り帰って行きました。ヘタレなのか誠実なのか・・・

その後眠って起床すると・・・まさかの緊張している!!!何事!?と思いよく見てみると

f:id:Bya-kko:20150314172132j:plain

>>>昇進への不安<<<

まだ仕事始まってもいないのに!!!忙しいな君は!もっとリラックスしていこう?あと仕事まで三日間もあるんだよ?と一日に3回訪ねてきた君の友達にいってほしいです。

三日間クラブで出会った友人と近所の奥さんと親睦を深めつつ、仕事に備えスキルをあげていたら2日で昇進しました。

f:id:Bya-kko:20150314173017j:plain

非常に満足そうです。顔が若干怖く見えるのはお金のことをかんがえているからでしょう、きっと。

 

一旦おちついたので黒井の様子を見に行きました。

f:id:Bya-kko:20150314173715j:plain

 まさかの出オチ。いきなりどこからかパンを取り出し食べていました。そして食べながら家の中に入って行きました。なんで外で食べたの?

はじめた時間が既に仕事開始時間をすぎていたためか、仕事に行けなかったためクラブに行くことに。

クラブに行くと白木のお友達がいました。お前、さては仕事してないな?

楽しい時間を過ごしているうちに体力が減っていたようでベンチで寝ようとしていたのでキャンセルしたら、

f:id:Bya-kko:20150314175252j:plain

腹筋していました。

困った、こいつ私が思っていたよりアホの子です。

 

仕事のほうですが、見てみるとまだタフガイのままでしたがもう少しで昇進しそうでした。頑張っていたようです。

次の日、日課を終わらせ仕事に向かうと見事昇進しました!おめでとう!

f:id:Bya-kko:20150314175824j:plain

表情もこの通り非常に満足そうです。ドヤ顔で。

年中無休のタフガイが週一休みのコソ泥になりました。名前だけ見るとむしろ降格しているような・・・