つづら

しょっぱなから不定期更新感があります← 開設日:013/5/13

お試しプレイシムの紹介

 

シムズ4をプレイしていない方にはネタバレになると思いますので注意してください!

 

お試しプレイで二人シムを作成してみました。(お試しとかいいつつメイン世帯になりそうな予感)

 

 

 

 

一人目白木君です。帽子と髪の色的に某プリンス様感がありますがそんなことは置いておきます。 

4は帽子がとってもかわいいですね!ついつい被せたくなってしまいまいした。

中性的な顔立ちでフレンドリーですがお金大好き!な子

f:id:Bya-kko:20150305171904j:plain

現在必要最低限な家に住んでます(私が建築ツール使ってみたかった結果)

f:id:Bya-kko:20150305173912p:plain

現在俺はビックな男になってたくさん稼ぐんだ!と言いつつただただトロフィーとカエルを集めるニート。仕事?明日から探すよ、今はほら忙しいからさ!

 

二人目黒井君です。

ワイルド系イケメン(当社比)であり脳筋アホの子。疲れてるのに腹筋し始めたりするよくわからない子。結構ムキムキ。

f:id:Bya-kko:20150305174526j:plain

スターターハウス?に住んでいて職業は犯罪者。(募集がタフガイだったため)

漫画だったら脳筋自信家で悪者なんていったら完全にかませ犬雑魚キャラで即退場ですが、シムズなので生き残れるはずです。よかったね!

 

白木は所持金尽きるまでニート収集王目指してもらおうかと思いましたが、起床するたび職がないことへの不安に苛まれているためそろそろ手に職を!と考えています。

4は表情豊かで動きもかわいくてみていて飽きないですね!

普段特にストーリー等何も考えずプレイしているので書くことなくなりそうですが この二人を中心にひとまずプレイしていこうかと考えています。